ここから本文です

豊胸は脂肪注入が一番安全?今はバッグもかなりよくなっている?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1416:01:00

豊胸は脂肪注入が一番安全?今はバッグもかなりよくなっている?

昔はバッグが破裂して中身が出ちゃったり、手触りがかなり不自然だったりしたそうですが、今はバッグも進歩していて、手触りも良くなったし、中身も安全なものになったのでもし破裂しても体に害はなくなったと聞きました。
脂肪吸引、脂肪注入は安全で手触りも自然っていうのはそうなんでしょうけど、値段がバッグよりかなり高いです。なのでバッグも安全ならその方がいいかな、と思っています。
どうなんでしょう?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eqe********さん

2020/1/1710:30:53

確かに今のバッグは以前よりも人体への害が少ない素材になっています。手触りもかなりマシになりました。それでもバッグが絶対に破損しなくなったわけではないんです。どうしても破損することはあって、でも破損してもそれほど慌てなくても良くなったというだけで、いずれ取り出さなければならないことに変わりはありません。取り出すって再手術ですよ。嫌じゃないですか?
その点、脂肪注入なら自分の脂肪なので拒否反応もなく、手触りも自然。もちろん破損もありません。デメリットは自分の脂肪なので一部人体に吸収されてしまうことでしょうか。ただこれは上手なクリニックなら脂肪を注入する量とか場所とかを調整してくれるので大丈夫です。
ということで、どちらの手法もメリット、デメリットがありますが。。。実は私も豊胸経験者なのですが、私は池田ゆう子クリニックで脂肪注入することを選びました。結局、バッグという異物を体内に入れるのはやめようと思いまして。あと、口コミで池田先生の評判が良かったので。
池田ゆう子クリニックは事前に池田先生とのカウンセリングがあります。その時に聞いたのですが、池田先生は失敗したバッグを取り出す手術もかなり多くやっているそうです。その場合、豊胸しなおす人はかなりの割合で脂肪注入を選ぶそうです。
値段はバッグより少し高いかもしれませんが、一度で満足できたので私はこれで良かったです。質問者さんもいかがでしょうか。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/1/2010:30:52

ありがとうございました。そうですね。再手術の可能性まで考えるとやっぱりバッグもちょっと・・・と思えてきました。もう少し考えてみます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kotoriさん

2020/1/1611:59:24

そうですね。ただ日常生活に不安はあります。
ばれたらどうしよう、とか、強くぶつけた時、大丈夫かな、とか。あとは将来再手術しなくてはいけないので、その時入替か脂肪注入すると思うんですよね。バッグで伸びた皮膚で悲しい状態になるので。どのみちまたお金がかかるんです。

絶対このカップ数まで大きくしたいというならばバッグですが、将来のことを考えるのであれば脂肪吸引でしょうか。

あと、痩せ型で元々Aくらいの人がバッグを入れるとやっぱりどうしても真ん丸になります。感触も脂肪が無い分やっぱり固いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/1/1504:15:34

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

こだわるなら次世代の豊胸手術で、リップリングやカプセル拘縮等を限りなく防ぐ事が出来る挿入方法を選択している医師もいます。

一部の病院が行っている術式で、バッグの上下で挿入する層を変える術式があり、カプセル拘縮やリップリングなどの失敗リスクを最小限にしたり、触感的にも自然な印象を与える事が出来たりします。

また、形状についても、触かく、ラウンド・アナトミカルの両面を持ち合わせた豊胸バッグも出てきています。

感染率を限りなく0%に近く管理できている名医では必要であればドレーン、抗生剤点滴2種類などを使うなどして感染率を限りなく0%にする医師もいますよ。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

荒川さん

2020/1/1416:12:21

将来子育てで使う大事なパーツですので、
傷つけないでくださいませ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる