ここから本文です

タイトルに「女性の名前」がある曲があれば、1曲お願いしま~す♪ サザンオール...

uq0********さん

2020/1/1417:43:19

タイトルに「女性の名前」がある曲があれば、1曲お願いしま~す♪

サザンオールスターズ - いとしのエリー

https://www.youtube.com/watch?v=htMGeeLObNM

補足BA【中森明菜・NORMA JEAN】
--------------------------------
なぜその名前なのか?
洋楽は実在のいわくありな人物をテーマにしてる曲が多いようですが、邦楽は付き合ってたとか架空の女性が多いような気がしましたが・・そのような中で、マリリン・モンローの本名をテーマにした曲は意外性があっていい菜(笑)みなさん、ありがとうござるますた~♪

サザン,いとし,エリー,山本リンダ,NORMA JEAN,タイトル,新谷のり子

閲覧数:
171
回答数:
27
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2020/1/1509:46:16

中森明菜「NORMA JEAN」
https://www.youtube.com/watch?v=hTYlFF1EUuo

マリリン・モンローの本名です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dom********さん

2020/1/1706:30:36

筋肉少女帯 - 香菜、頭をよくしてあげよう
https://youtu.be/ZxBTK_Inny8

silky milkyさん

2020/1/1622:33:18

2020/1/1619:23:31

>タイトルに「女性の名前」がある曲が♪

◎「こんばんは」。何気なしに↓の曲が浮。

♩MARIYA_TAKEUCHI_/Linda:リンダ/
https://youtu.be/9ZdQ3axUE4E(1981年)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*Linda というと真っ先に"山本リンダさんが、
↓ ↓ ↓…頭に出てきました~。*.・.・.Ⅹ~∻~♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>タイトルに「女性の名前」がある曲が♪

◎「こんばんは」。何気なしに↓の曲が浮。...

sup********さん

2020/1/1609:13:11

こんにちは!

ゴールデンボンバー
「ローラの傷だらけ」
https://www.youtube.com/watch?v=joTSz8N7f68