2022年の大河ドラマの主人公の北条義時を演じるのは小栗旬さんですが、以下の人物達はそれぞれ誰に演じてほしいですか?

ドラマ | 日本史210閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

おもしろーい! 頼朝…北村一輝(野心と陰が同居) 政子…宮沢りえ(意外性で非情な面も) 頼家…菅田将暉(個性的でついつい孤立) 実朝…えなりかずき(現実逃避の文化人)笑 後鳥羽…星野源/濱田岳(二面性のありそうな) ついでに 時政…中井貴一(突然,息子に裏切られ…) 公暁…鈴木福(そろそろこういう役も?) いかがでしょうか?