ここから本文です

スカーフなしでギャラドスの上から電気技を打てて、サニーゴも相手できるポケモン...

you********さん

2020/1/1419:31:32

スカーフなしでギャラドスの上から電気技を打てて、サニーゴも相手できるポケモンはいますか?(でんきタイプじゃなくてもいいです)

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qul********さん

2020/1/1419:44:49

・エレザード
ギャラより速く、ノーマルタイプでもあるのでサニーゴの攻撃はろくに通りません。
みがわりがあればサニーゴは完封できますし、あくのはどうダイアークで普通に押すこともできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

さけかんさん

2020/1/1419:46:21

最速ストリンダー
ほっすり祟り目でガラサニも相手出来ないことはない

aaj********さん

2020/1/1419:43:29

ドラパルト

cho********さん

2020/1/1419:41:42

サンダースとか

Yahoo!知恵袋 特別企画