ここから本文です

方位について質問です。 四緑木星です。 今年ドイツのハンブルグから日本へ帰国...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1420:08:16

方位について質問です。
四緑木星です。
今年ドイツのハンブルグから日本へ帰国するのですが方位が「凶」です。
ちなみにドイツに住んでからトラブル続きです。
「凶」でも無事帰国するには

どのような方法がありますか?

補足西洋占星術というのを初めて知りました。
いろいろ調べてみましたが、なんだかよくわかりません。
良いサイトがあったら教えていただけますか?

閲覧数:
3
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ral********さん

2020/1/1513:02:42

あのー。ヨーロッパのことは西洋占星術で占うとよろしいのでは?影響もそちらの方があるでしょうし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2020/1/2013:58:37

方替え?での場合でもね。費用対効果?となるのでね。
2020年での年盤ではね。北東60度 東30度 はね。

年盤で、無影響方位での時期と方位で、2020年2月4日
(ドイツでの現地時間では、時差で相違)から1年間での
分の年盤で、南東60度のエリア内となるシンガポール、タイ
ミャンマー ベトナム インドネシアにと移動 現地に75~90日
滞在で定位移動、さらに!その後 月盤で吉方位になる時期に
北東60度のエリア内になる、日本へと帰国・・・

その際には、年盤で 北東60度のエリア内は~主に!自己判断
ミス!での起因で大凶を招く、本命的殺となるのでね。

でも!インドネシアではなく・・・ドイツから見て、南東60度の
エリア内 日本からみて南30度のエリア内となる、オーストラリアの
シドニー キャンベラ メルボルン等に移動 現地滞在を約90日
過ごして、その後~北30度でのエリア内になる日本へと帰国?

費用と効果!現地での仕事と収入面?非現実的、ナンセンス?

やはり~四緑木星での基本運勢の低下期中での影響度分と
追加で・・・過去での際での、大凶方位の影響度分も相乗効果で
パワーアップ!なかなか上手くは成らない?時期での運勢
運命周期等 さだめ!象意でもね。

私も、四緑木星なのでね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる