ここから本文です

東京から大阪までの往復新幹線代とUSJチケットがついてる安いプランありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1423:12:14

東京から大阪までの往復新幹線代とUSJチケットがついてる安いプランありますか?

ホテルは別で取ろうとおもっています!

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwf********さん

2020/1/1423:31:15

日帰りプランしか無い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mbw********さん

2020/1/1514:06:32

ホテルセットなら、下記のURL「たびらい」で、行かれる予定日と合えばかなりお得なツアーが検索出来ますよ。
https://www.tabirai.net/s/tour/osaka/search/search.aspx?cmbArea=03&...

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2020/1/1423:27:10

JR東海ツアーズのプランはどうでしょう。

https://www.jrtours.co.jp/plan/usj/

ご検討ください。