ここから本文です

バイクのマフラーを太くしようと思っているんですが、スピードってかなり落ちます...

アイルさん

2020/1/1423:22:11

バイクのマフラーを太くしようと思っているんですが、スピードってかなり落ちますか?

僕のバイクはRZ50で、110でます。
音とスピードどちらを選ぶか迷っています、

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

天照さん

2020/1/1911:15:22

現在、RZ50に付く太いマフラーで性能を保証しているメーカーは皆無です。
これは、2STと4STの違いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1504:44:17

トルクが細くなりますよ。チャンバーは細くて長い方がトルクが増します。

tos********さん

2020/1/1500:16:34

2ストエンジンと4ストエンジンの違いを勉強してみてください。
RZにメガホンマフラーは笑われますよ!

kaz********さん

2020/1/1423:49:53

2ストのマフラー太くしても、良い音は出ないよ?

そもそも知恵袋で110出るとか言っちゃダメ笑笑
結構いろんな人が監視してるんだよ?笑笑

法定速度でしか走れなくなるだろうから、色んな意味でオッケーだと思う ♂️

psy********さん

2020/1/1423:33:12

2stなのにどこを太くする?チャンバー?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

ひたまるさん

2020/1/1423:25:32

RZ50の太いマフラーは どんなものですか?