ここから本文です

オニツカタイガーのセラーノとメキシコについて

アバター

ID非公開さん

2020/1/1423:38:01

オニツカタイガーのセラーノとメキシコについて

オニツカタイガーの靴を愛用されている方に質問です。
足底筋膜炎になり今まで履いていたパンプスメインをやめ、スニーカーメインで生活しようと思ってます。
そこで
初!オニツカタイガー購入を考えています。
種類はセラーノかメキシコ66のKONBUのやつです。

田舎に住んでおり実店舗になかなか行けないので、ネットでの購入の予定ですが、なにぶん初めてなので履き心地やサイズ感など、2つを比較して教えて頂ければとおもっています。
ネットで見た写真の感じだと、形はセラーノがいいかな?と思っていますが、なるべくミニマルなデザインの靴にしたいので、それだとメキシコなのかな?と感じてます。
また、靴底の薄さや甲の高さなどで、実際に履いてみた違いがあれば教えてください。

余談ですが骨格タイプウェーブなので、なるべくコンパクトor軽やかなデザインを探しています。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vgv********さん

2020/1/2114:34:41

オニツカタイガー愛用してます✨
個人的にはメキシコをオススメします☆
靴底の薄さは同じくらい、甲の高さはメキシコの方が低いと思います。
個人的な偏見になるかもですが…セラーノは安っぽく見えます ナイロン部分が多いので。でも、オニツカの中では1番軽いと思います☆
サイズ感は0.5は上げてもイイかなと思います☆セラーノもメキシコも細身なので。
余談ですが…この二足以外だとタイガーアリーがオススメです。オニツカの中では1番疲れにくいと思います☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オニツカタイガー」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる