ここから本文です

推定23歳の男性にプレゼントするネクタイ。 予算3000円前後 の、ブランド何個...

acc********さん

2020/1/1501:28:54

推定23歳の男性にプレゼントするネクタイ。

予算3000円前後
の、ブランド何個か教えてください!!

早急です!

閲覧数:
28
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2020/1/1721:21:09

どうして女性はブランドを選択基準にするのでしょう。
色柄素材が良くて価格が合えばそれで良さそうです。
まあ3000円だとイオンや紳士服チェーン店にしかありません。
あっ、セカンドストリートに行けばお古のブランド物が3000円で買えるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ティトさん

2020/1/1515:04:06

3,000円くらいであれば「スーツ・セレクト」という量販店に行けばよいのでは?
郊外型の量販店より値段の割にはオシャレなものが多いですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fox********さん

2020/1/1514:27:10

Amazonで検索すれば沢山出て来ますよ。

hon********さん

2020/1/1512:29:02

イオン・・・かな?

k_c********さん

2020/1/1509:00:02

3000円ならスーツ量販店くらいでしか買えないかと