ここから本文です

イギリスの果物と言えば何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1501:44:24

イギリスの果物と言えば何ですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

坊辺猫さん

2020/1/1615:15:40

イギリスの代表的な果物と言えばブルーベリー、ラズベリー、イチゴ、グーズベリー、ブラックカラントなどのベリー類です。他にもネクタリン、桃、アプリコット、ブドウ、チェリーなどが一般的です。

とは言えイギリス人に人気のある果物は、イチゴ以外は、バナナやパイナップル、マンゴーと、多くが輸入果物であることは皮肉な話です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usersvoiceさん

2020/1/1501:49:37

リンゴ、サクランボです。
リンゴは
青森が名産で分かるように、北の方で取れます。