ここから本文です

アリシアクリニックでVIO除く全身脱毛8回で契約していて3回終了しました。 明後...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1506:13:54

アリシアクリニックでVIO除く全身脱毛8回で契約していて3回終了しました。

明後日17日に予約を入れてあるのですが、やっぱりVIOも脱毛してみたく 今日カウンセリングに行ってVIO込みで5回再

契約する予定です。

この場合明後日にVIOも照射してもらえますか?

閲覧数:
365
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/1/1508:15:12

電話一本入れれば済む話です。一般論じゃないです。

「アリシアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2020/1/1507:05:58

施術時間なども変わってきますし、店舗に確認した方が確実ですよ。

店員さんしか答えられません。

しらゆきさん

2020/1/1506:15:29

おはよう御座います^^

電話をして聞いてみた方が良いと思います。