ここから本文です

あいみょんって天才ですか?

tdo********さん

2020/1/1506:35:50

あいみょんって天才ですか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fh06******さん

2020/1/1506:36:55

ただの天才ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/1/1514:12:43

有名な人は天才。
売れた人は天才。
うまい人は天才。

自分が上達しないのは才能がないから。
自分が平凡なのは才能がないから。
天才じゃないから努力したって仕方がない。


ということでご納得いただけましたか?

2020/1/1510:06:40

みんな知ってるんだから天才でしょう

売れた人はみんな天才ですよ