ここから本文です

電気工事士について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1507:18:22

電気工事士について教えてください。

電柱から受電柱に使用するDV線がありますが、
電線サイズ、何スケアってのは書いてなかった気がします。
そこで何を見て何スケアか分かるのでしょうか?

補足こうせん なども何スケアか分かりません...

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htd********さん

2020/1/1511:16:34

最初にドラムに巻かれ表示されています。
電気工事士は見ればわかります。
大体使う線の太さは決まっています。
3.2mm、22sq、60sq。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事士 の求人情報(35,174件)

電気工事士電気工事士補佐
  • 株式会社KOOBA
  • 正社員
  • 月給18万円〜35万円
  • 福島県富岡町小浜
求人ジャーナルネット
岐阜市近郊の電気工事士 
  • 株式会社伴電気商会
  • 正社員
  • 月給18万円〜20万円
  • 岐阜県笠松町米野
電工ナビ
【高収入】電気工事士◎土日祝休み☆大手企業です!!!
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 三重県四日市市
tenichi
電気計装機器メンテナンス、修理工事
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収315万円〜440万円
  • 福島県いわき市
ランスタッド
未経験歓迎![定時帰宅]電気工事士 通信工
  • ユーディーエヌ合同会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 東京都渋谷区代々木
ユーディーエヌ合同会社
【未経験OK】太陽光発電、蓄電池、オール電化等の設置工事...
  • エネルギーバンク株式会社
  • 正社員
  • 年収280万円〜500万円
  • 千葉県松戸市・その他の勤務地(2)
エンバイト
《浅間町駅》電気工事士【経験者募集 資格取得をサポート ...
  • 有限会社渡邉電設 有限会社 渡邉電設
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県名古屋市
転職ナビ
【電気工事士】未経験歓迎 社員寮完備・社用車貸与
  • 株式会社益田工業
  • 正社員
  • 日給1万円〜1.4万円
  • 青森県六ヶ所村尾駮(大字)・その他の勤務地(2)
株式会社益田工業
新着/電気工事スタッフ福岡.
  • 株式会社アズマ
  • 正社員
  • 年収350万円〜549万円
  • 福岡県八女市
イーキャリア
電気工事士(見習い)
  • 株式会社 明輝社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県相模原市南区栄町
アポルテ

もっと見る >>

「電気工事士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2020/1/1511:19:48

外径測ればわかる。
普段、使ってる物なら、手に取れば見当は付く。