ここから本文です

ExcelからWordに変換する方法を教えてください

nko********さん

2020/1/1507:41:32

ExcelからWordに変換する方法を教えてください

補足すべて図の場合

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2020/1/1508:27:43

Excelファイルをコピー→Wordへ貼り付けは可能ですよ。
貼り付けオプションで、形態を選べます。

Excelファイルをコピー→Wordへ貼り付けは可能ですよ。
貼り付けオプションで、形態を選べます。

  • cid********さん

    2020/1/1508:37:06

    複数がぞうなら面倒でも
    一枚一枚コピー→貼り付けが確実でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cpp********さん

2020/1/1510:07:47

Wordが2013以降なら、エクセルでPDFで保存してワードでPDFを読み込むって手もあります。