ここから本文です

この植物名を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1510:33:58

この植物名を教えて下さい。

宜しくお願い致します。

カクレミノ,ヤツデ,植物名,観葉植物,アオキ

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

つくしさん

2020/1/1601:42:28

私もカクレミノだと思います。
https://www.google.com/search?q=%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%9...

私は、このカクレミノとヤツデ、アオキは、観葉植物として十分に通用すると思います。
https://www.google.com/search?q=%E3%83%A4%E3%83%84%E3%83%87&hl=ja&s...
https://www.google.com/search?q=%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%82%AD&hl=ja&s...

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/19 20:59:41

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kud********さん

2020/1/1513:55:56

上の部分がカットされていてはっきりわかりませんが、カクレミノのように見えます。

elc********さん

2020/1/1511:17:21

プロフィール画像

カテゴリマスター