ここから本文です

職場にいた美人で可愛い女性従業員(職種と会社が違う)が今年から見かけなくなり...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1511:27:08

職場にいた美人で可愛い女性従業員(職種と会社が違う)が今年から見かけなくなり寂しいです。 毎日話さなくてもその人の笑顔を見るのが生きがいでした。 いつも遠くから見ていても胸が高鳴り、近づくだけで心臓が

ドキドキしていました。 そのことは知られる事なく職場を去って行きました。 どうしたらいいのでしょうか? ちなみに彼女は別にいます。

閲覧数:
51,917
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2020/1/1515:40:34

石原さとみとか乃木坂とかのアイドルが 偶然 同じバスや列車に乗ってた とでも思ってあきらめるしかないかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maryy4145さん

2020/1/1512:00:55

彼女がいるのに他の女性にときめいてしまう。
よくある話しです。

前に同僚が言ってましたが、ときめき彼女がいなくなれば、ハイそれまでだ。との事です。
ときめきは萎んでいくとの事。

h26********さん

2020/1/1511:30:59

そういう泣ける話はしないでください。こっちまで泣けてくるよ。

2020/1/1511:30:26

あとの祭り・・・

ckh********さん

2020/1/1511:28:24

彼女を大切にしてください。