ここから本文です

ステマ?鬼滅の刃が子供に人気とかよく話題になってますが、子供が幼稚園カバンや...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1513:29:46

ステマ?鬼滅の刃が子供に人気とかよく話題になってますが、子供が幼稚園カバンやランドセルに巾着とか着けてるの見たことないんですが
子供に人気なら子供用ハンカチとかおもちゃ人形や箸とか

業績上げてるのかと思ったんですが、ネットのランキングにも入ってないし、こういう通期業績とかで上位にいるならどこで見れますか

通期業績,幼稚園カバン,ランドセル,ステマ,おもちゃ人形,おもちゃ,タカラトミー

閲覧数:
167
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2020/1/1513:33:37

これバンダイのおもちゃの売上ですね。

その証拠にタカラトミーのおもちゃであるプリ☆チャンの項目がありません。

鬼滅の刃の対象年齢は恐らく少年ジャンプを好んで読むような10代から40代ですし、暴力表現もありますからあなたのいうような商品はでないと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/15 19:19:26

ジャンプから放たれる特大ステマ

「ステマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dut********さん

2020/1/1517:22:58

完全にステマです
良かったですねw

ne_********さん

2020/1/1514:00:05

鬼滅の人気が出たのって去年ですよ
流石にまだ子供向けおもちゃは出ないわ
フィギュアだってほとんど無いのもそのせい

そもそも人気だと言っても幼稚園児人気はそこまでないでしょ

2020/1/1513:35:10

ジャンプの年代別アンケートとかでは