ここから本文です

木下優樹菜の離婚の原因って木下優樹菜が他に好きな人ができたからだと勝手に思っ...

FBIさん

2020/1/1516:59:08

木下優樹菜の離婚の原因って木下優樹菜が他に好きな人ができたからだと勝手に思ってるのですがどうでしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2020/1/1709:16:24

そうだと思うよ。しかし本命のカムフラージュとして別の男とべったりしてたから今更この人あくどいなぁと思うわ。相当な玉であることは間違いない

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2020/1/1518:46:47

そうかも知れませんね。
ただ決定打はタピオカだと思います。
このままだとフジモンもヤバかったですから・・・

2020/1/1517:05:08

まあ・・・無きにしもあらずかな?
(・_・)