ここから本文です

海上保安学校に内定を頂いた者です。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1517:07:34

海上保安学校に内定を頂いた者です。

そろそろ新たな書類が届くハズですが、すでに入校等についての書類が届いた方いらっしゃいますか?

閲覧数:
407
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2020/1/1621:12:53

来週辺りに発送が始まるそうですよ!

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/17 06:19:32

ありがとうございました!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

海上保安 の求人情報(175件)

貿易事務、国際事務/一般事務、庶務
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収450万円〜550万円
  • 東京都
イーキャリアFA
太平洋島嶼国事業/研究員の募集(Program Officer) 1. ...
  • 公益財団法人笹川平和財団
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
JREC-IN Portal
歯科衛生士の求人 / 未経験OK!社会保険完備◎私たちと一緒...
  • 医療法人本山歯科医院
  • 正社員
  • 月給21.9万円〜25万円
  • 広島県広島市中区上八丁堀
ジョブメドレー
九州の民間や公共工事手掛ける電気工事士
  • 株式会社九州ブロス
  • 正社員
  • 月給18.4万円〜34.5万円
  • 福岡県北九州市門司区大里(大字)
求人アスコム
【名古屋/転勤なし】建築設計コンサルタント
  • 株式会社神田設計
  • 正社員
  • 年収379万円〜550万円
  • 愛知県名古屋市西区花の木
doda
1か月間だけのリゾートバイト!海水浴場のライフガード
  • 株式会社CUZMAT
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都大島町岡田
株式会社CUZMAT
[正社員/未経験歓迎]レア求人!【 船舶の運航管理スタッフ...
  • 伊勢湾石油株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 三重県四日市市
マイナビ転職
電気工事士のお仕事
  • 株式会社九州ブロス
  • 正社員
  • 月給18.4万円〜34.5万円
  • 福岡県北九州市門司区大里(大字)
株式会社九州ブロス
正社員/九州の民間・公共工事手掛ける電気工事士/月収18.9...
  • 正社員
  • 月給18.4万円〜34.5万円
  • 福岡県北九州市門司区大里(大字)
北九州求人ドットコム
船舶代理店オペレーター(クルーズ担当)
  • 企業名非公開
  • 正社員
  • 年収450万円〜550万円
  • 東京都
パソナキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2020/1/1618:19:19

こちらもまだです。
1月か2月に来ると言ってたので、まだ焦らなくて平気だと思います。まだ入学まで2ヶ月以上ありますし、気長に待つしかないですね…

syu********さん

2020/1/1517:58:38

僕はまだです