ここから本文です

「とぅわあああ」 という叫び声を上げるのは どんなときでしょうか?

zar********さん

2020/1/1517:33:40

「とぅわあああ」
という叫び声を上げるのは どんなときでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぬりかべさん

2020/1/1612:40:29

アクセルとブレーキを踏み間違えた時。

質問した人からのコメント

2020/1/21 22:41:19

わははははは
すごいはまる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2020/1/1721:04:41

瓦10枚割ろうとする時の1枚しか割れない奴の声だけは黒帯。

さん

2020/1/1522:20:08

高い場所から飛び降りて、ショッカー等を駆逐する際用いられることが多いようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1521:36:49

竹刀持った時です。

やりてえなあ・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

naoko4486さん

2020/1/1520:27:22

引き出しを開けたら、
ゴ○ブリが出てきたとき。

プロフィール画像

カテゴリマスター

田舎の海岸沿いでロッジを借りたとき、朝、映画のヒロインみたいに良い気分でキッチンに。
何かくすぐったいわよ、にゃんこたちはお家でお留守番してるはずなのに・・・と下を見ると、私のおみ足をチャバネの虫さんが這い登っていました。

とぅわあああとっととっとっとっととっとおおおおおおみたいな、声にならない声を発しつつ、脚をブンブン振って虫さんを振り払いました。
寝起きの悪い私が朝イチから爆発的な力を発揮した珍しい例です。