ここから本文です

「room・部屋・個室」感のあるアルバムジャケットで思い当たるものがあれば、1枚教...

Freewillさん

2020/1/1518:41:02

「room・部屋・個室」感のあるアルバムジャケットで思い当たるものがあれば、1枚教えていただけますか?

Gary Moore『Still Got The Blues』

補足それぞれが、いろんなストーリーを想像させますね。
ありがとうございました。

ゲイリームーア,Marcos Valle,アルバムジャケット,Carole King,TheNightfly,個室,David Bowie

閲覧数:
97
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1617:05:03

Yazoo - Upstairs at Eric's
購入してから気づきました...上半身が机に乗ってるのを....

Yazoo - Upstairs at Eric's
購入してから気づきました...上半身が机に乗ってるのを....

質問した人からのコメント

2020/1/21 05:56:55

見事にズレてますね。(笑)
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zenさん

2020/1/1921:33:04

S&G 「卒業」サントラアルバム

S&G 「卒業」サントラアルバム

silky milkyさん

2020/1/1710:40:45

「Aquarius」水越けいこ

「Aquarius」水越けいこ

ave********さん

2020/1/1611:32:39

猿メガネさん

2020/1/1600:47:34

Marcos Valle - Marcos Valle

Marcos Valle - Marcos Valle