ここから本文です

ダンス 久々にダンスにいくと 脳がまとまると言うか 五感が鋭くなると言うか と...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1518:53:22

ダンス


久々にダンスにいくと
脳がまとまると言うか
五感が鋭くなると言うか
とにかくぜんぜん
ちがうなーと思うんですが

職業になさってる方は
毎日踊ってるじゃないですか、



とゆう事は毎日
明るいし気分最

高な感じなんでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1613:03:15

そうです。 いつも進歩を心掛けています。
頭は冴えています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rig********さん

2020/1/1700:31:03

いくらラーメン好きな人でも、毎日3食365日ラーメン食べられる人は

少ないでしょう。

ダンスが好きだからと言って、毎日踊ることにストレスを感じることも

あるんですよ。