ここから本文です

京急(京浜急行)と西武に関して。 京急と西武は大手私鉄間では唯一と言ってい...

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2020/1/1519:52:09

京急(京浜急行)と西武に関して。

京急と西武は大手私鉄間では唯一と言っていいような株式の持ち合いをしています。

経緯や理由は何でしょうか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ele********さん

2020/1/1519:57:14

  • 質問者

    あがく人さん

    2020/1/1522:37:27

    ありがとうございます。

    ですが、2%も保有しているのは、ちょっと考えにくいです。

    ANAは名鉄が2%持っていますが、特別な関係であることを示しているからですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

春麗さん

2020/1/1622:10:13

品川で赤で待つのか青で待つのか

案内が悪いからかな。

~春麗・はるうらら~

pre********さん

2020/1/1520:20:20

かつて東急と西武がヤクザまがいの大抗争をしていた時代もあったけど
多分、抗争終結・和解の証としてじゃねーか?

当時、西武グルーブにいた西武百貨店が渋谷に進出できたのもそうだと言われてるし。