ここから本文です

吹石一恵は...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1520:25:14

吹石一恵は...

どうしたら...
福山雅治ファンに...
受け入れられますか...?

閲覧数:
127
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2020/1/1708:50:02

別に認めていないとかでは無いですが、矢張り出来るだけTV等表には出ないで、子育てと福山さんのバックアップに専念する事ですかね~。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/18 20:54:49

やはり.…
今からでも…
引退したら…
いいのでしょうね…

「吹石一恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kia********さん

2020/1/1711:16:55

受け入れてますよ、暖かく見守っています。

いまだに受け入れられないファンの一部には病的な人もいるので刺激しないようお二人は振る舞っていますね。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1600:19:13

他の芸能人のファン同様
ファンが正室
彼女は側室
設定

mas********さん

2020/1/1522:29:38

どうやっても不可能では?

gas********さん

2020/1/1522:14:44

?別にみんな受け入れてるよ。吹石は言いたいことも言わせてもらえないって聞いたけど。

may********さん

2020/1/1521:14:28

受け入れて貰いたいんですか?
無理です!