ここから本文です

Windows 7を Windows 10にアップデートするのは無料なんですか?

gou********さん

2020/1/1521:52:25

Windows 7を Windows 10にアップデートするのは無料なんですか?

閲覧数:
656
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2020/1/1621:57:34

13日にマイクロソフトの公式サイトからwindows10にできましたよ!
何の問題ないですよ!
windows10アップグレードを押したら調べて出来ると回答もらったのでやりました!
4時間ちょっと掛かりましたが無事できました!
出来なかったらヤフオクで買うかなんて思ってました。
今の所何の問題ないですよ!
駄目もとで試して見たらどおですか?
公式サイトから出来たので大丈夫じゃないのかな?

「windows 10 アップデート 無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2020/1/1609:21:07

可愛 優子さん、全然質問に答えていませんね。質問は「アップグレードは有料か、無料か」です。

この問題は今大論争になっています。Microsoftは無償期間は終了したと言いながら今でも無償で使用許可を出しています。

2020/1/1522:41:29

初めまして。質問に御答えしますね。

初心者の貴方の為に私が解かり易く説明しますね。


ご参照 (下記がWindows10のツ-ルをダウンロ-ドするサイト)

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

ダウンロ-ドとはサイトからデ-タを取り込む事です。


Windows10のツ-ルをダウンロ-ドする為には準備が必要。

① 容量が32GBのUSBメモリ-を用意してください。

(USBメモリ-はアクセスする前に差し込んで下さい)

② 上記のサイトにアクセスしてツ-ルを①にダウンロ-ドする


ツ-ルのダウンロ-ドが完了したらUSBメモリ-にアクセスして

1番下にあるセットアップという項目をクリックして起動させます。

セットアップという項目が起動したら完了するまで御待ちください。

完了したら『個人用のファイルとアプリを全て引き継ぐ』を選択します。

Windows10のツ-ルのインスト-ルが開始されてアップグレ-ドが

始まるのでパソコンの電源を切らないで完了するまで御待ち下さい。

アップグレ-ドは必ずインタ-ネットに接続した状態で行って下さい。

アップグレ-ドが完了するまでパソコンが数回再起動しますが下記の事は

必ず守って下さい。これを守らないとアップグレ-ドが完了しません。


⓵ アップグレ-ドが完了するまでインタ-ネットに接続した状態にする

② アップグレ-ドが完了するまでパソコンの電源を切らない事

③ アップグレ-ドが完了するまでUSBメモリ-を外さない事

④ アップグレ-ド中は画面の指示通りに操作して下さい。

以上の事を必ず守ってアップグレ-ドを行って下さい。


(補足説明)

①『個人用のファイルとアプリを全て引き継ぐ』を選択して

アップグレードすればWindows7のデ-タは引き継がれます。

pad********さん

2020/1/1522:39:09

アップグレードできる優良な業者さんはあります。