ここから本文です

ラノベ小説家になるための専門学校の費用は一ヶ月いくらいれとけば良いのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1522:07:44

ラノベ小説家になるための専門学校の費用は一ヶ月いくらいれとけば良いのでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

veg********さん

2020/1/1615:38:28

ラノベ専攻のある専門学校の学費は月賦ではなく半期ごとの納入ですが、まあ、月額に直せば10万円程度といったところでしょう。
年間120万円ほどですが、その金で執筆用の最先端PCを買うなど自己投資に充てた方が万倍マシだとは思いますがね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/20 10:13:44

有難うございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

小説家 の求人情報(83件)

[正社員]【経理スタッフ】鎌倉の本社勤務マネージャー候補...
  • 株式会社石長
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 神奈川県鎌倉市
マイナビ転職
めんどくさい業務外交流なし!超個性派パン屋です(笑)|レ...
  • 有限会社パンタード
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 京都府京都市西京区桂畑ケ田町
バイトル
女性向けコンテンツサイト運営アシスタント(データ入力、...
  • 株式会社ナチュラルプランツ・パブリッシング
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都中央区日本橋大伝馬町
株式会社ナチュラルプランツ・パブリッシング
【目黒】ライトノベル編集長候補~新規レーベル立上人材を...
  • 株式会社トップ・パートナーズ
  • 契約社員
  • 年収530万円〜
  • 東京都品川区上大崎
doda
ライトノベル編集(プレイングマネージャー)
  • 株式会社トップ・パートナーズ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区上大崎
株式会社トップ・パートナーズ
インターネット関連 その他 株式会社 誠
  • 株式会社 誠
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都新宿区
株式会社 誠
不安だった人生を4カ月間で変える方法/ITエンジニア
  • 株式会社メディアフォース
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(2)
doda
記者・ライター(出版) ◆愛知エリア~単発~案件多数◆フリ...
  • 大手医療情報会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県
CREATIVE JOB
看護師 | クリニックでの看護業務・健診・検診業務
  • 正社員
  • 月給25.2万円〜27.2万円
  • 東京都千代田区
スマイルナース
書籍編集者
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区
マスメディアン

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

猫侍さん

2020/1/1601:33:56

その専門学校に問い合わせすれば良いんじゃないか?
知恵袋に質問を書き込むより、その学校のホームページを閲覧するほうが早いのではないかな。