ここから本文です

アプラスから、「TカードプラスVIP」の案内が来ました。 年会費永年無料のよ...

rio********さん

2020/1/1523:00:00

アプラスから、「TカードプラスVIP」の案内が来ました。
年会費永年無料のようです。

切り替えても問題ないでしょうか?

「TカードプラスVIP」をネットで検索しても、出てこないので、評判など、全くわかりません。

閲覧数:
817
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m19********さん

2020/1/1609:07:39

自分も来ましたが、公式サイトでしたので申し込みました。約款も一応目を通したのですが、上位互換の様でした。参考までに

質問した人からのコメント

2020/1/22 12:45:58

お二方とも、大変ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wis********さん

2020/1/2120:47:38

同じく案内が来ていて、今日までのようだったので慌てて申し込みました。
案内ページを読む限りだと、今までよりポイントが溜めやすくなってお得な感じかなとおもいました。
デメリットがないのかは気になりましたが、ないと信じます…!