ここから本文です

あなたは「永遠の命」が欲しいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1523:12:45

あなたは「永遠の命」が欲しいですか?

命,ひとりぼっち,宇宙,あの世,転生輪廻,好奇心,現代科学

閲覧数:
236
回答数:
39
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

寅さんさん

2020/1/1523:57:56

永遠って簡単に言うけど永遠だよ?

途方もなさすぎて想像が出来んわ、、、笑

千年寿命が伸びるとしても、世界も同じように広がってくれないと飽々するだろうし、

少々金があっても続かんわ、、、笑

それが永遠ってことなるとどうなるんだろうね?

やっぱり適当なところで卒業しといた方がいいと思うよ?

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/20 00:37:30

皆様のご意見参考になりました。

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2020/1/1921:44:30

普通がよいです!

アバター

ID非公開さん

2020/1/1913:32:54

地球が誕生して50億年経つのに私はまだ生きている。
一度も死んだことがありません。

kdr********さん

2020/1/1911:36:38

いらないですね。
現代科学を信じるなら、有限時間内でこの宇宙は終わりそうですし、
その前だとしても、いずれひとりぼっちになるでしょうから。
ただ、もう少し長くは生きてみたいです。

eja********さん

2020/1/1909:53:19

欲しいですね。

永遠のいのちの道とは実際に何であるかに関しては、私たちはまずそれがどこから来るのかを明白したほうがいいです。

詳細を見る:https://www.bible-jp.org/forever.html

y11********さん

2020/1/1714:13:17

皆が永遠の命を持っているのなら。

自分一人がそういう感じならいらない。