ここから本文です

願ったことが現実になる能力を持った方、いらっしゃいませんか。

のこのこさん

2020/1/1523:26:38

願ったことが現実になる能力を持った方、いらっしゃいませんか。

補足「これ食べたいな」と思ったら夕食にでてきたり、「この人嫌いだな」と思ったらその人が引越したり、死んだりする能力のことを聞いています。

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

M・Mさん

2020/1/1702:36:18

願ったことが現実に成るのは一種の予知能力です
未来に起きることを無意識的に予知して
それが願いとして頭に浮かんで来るのです。

https://www.jibunjiku.com/negaiokanaeruhoho-2eichi

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbq********さん

2020/1/1621:25:52

偶然だと思いたいのですが、私が嫌な思いをして辞めた職場はことごとく潰れます。
現在までで4社…
チェーン店のバイト先も本社が倒産や経営破綻するんですよ…
でも、仲が良かった人と急に険悪になったり、意味の分からない罵倒をされたりするんですよねぇ…
そうなったら『あ、ここ潰れるのかな?』と思って、転職先を探します。
私は陰口とか悪口は言わないし、人当たりは良い方だと思うのですが、本当に急に態度が変わるので意味が分かりません。
私って自分が知らないだけで、人から見たら嫌な奴だったりするのか…?
これは本当に関係無いと思いたいのですが、関係が悪くなった人が大怪我したり、その人の肉親が大病したり、更には亡くなったりした事が5回…

とある人から、「お前の負の念は根深くて強い」と言われたので、出来るだけ親しい人を作らないようにしているのですが、向こうから距離を詰めてきた場合は別に拒まないので…
偶然だと思わないと、私は本当に疫病神じゃないですか…

2020/1/1607:24:08

願ったことを現実にするためには
それ相応の方法や行動が必要になりますよ。

2020/1/1600:58:56

まぁ、フランクリン・プランナーとかを勉強してきちんとやれば誰にでも。

考え方として、どうなっているかで決めるべきであり、どうなりたいと願うものでは無い。

自分でそういう状況や状態に持っていくものであって、誰かにしてもらうことでも無い。

2020/1/1600:35:44

いないだろ

2020/1/1600:06:47

たくさんいると思います。
願って行動に移せる人だけですが。