ここから本文です

卓球のミックスダブルスは、呼吸を整えないと勝てないので、夜も一緒の布団で寝る...

俺ださん

2020/1/1523:32:07

卓球のミックスダブルスは、呼吸を整えないと勝てないので、夜も一緒の布団で寝るんですよね。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1523:39:54

そうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

piz********さん

2020/1/1612:07:21

実際にヤッテしまってはいけませんね。

もうその先の妄想幻想が消滅します。



このおんなとやりたい
いいとこ見せたい
勝利したらレストランで祝勝会そのあとムフフ・・・・・



というこころのうごきがなければ
混合ダブルスはうまくゆきません。



公民館卓球混合ダブルス専門
レディス熟女の方々と模擬試合をやっています。
女性がおおいので3対1です。比率は。


お互いサインの打ち合わせなしで
台下で人指し指をラケット面に伸ばしたら
はは〜ん・・・・・・ロングサーブをだすのかなと
ペアの私は3球目攻撃の態勢に入ります。


やってしまったらモチベーションがさがります。
男女の「機微」を学びましょう。