ここから本文です

実際は28cmですが、今現在、26.5cmの靴を履いており、靴を履くと、数分で足の指と...

カミナリ 注意報さん

2020/1/1523:35:24

実際は28cmですが、今現在、26.5cmの靴を履いており、靴を履くと、数分で足の指と言いますか、爪あたりがかなり痛いのですが、爪を切る以外に何か良い策ないでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2020/1/1613:26:35

適正サイズを履くべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1614:54:57

こんにちは。

私は成長期、柔らかい上履きでしたが内出血を起こし親指の爪が

剥がれました。

あなたもピンチですよ。

viviさん

2020/1/1523:56:41

サイズに合った靴を買うの一択かと!無理して履くと小指曲がって痛いどころじゃ済まなくなりますよ!