ここから本文です

Susi is Japanese food eaten in a lot of countries これは何故eatenが過去分詞...

mai********さん

2020/1/1523:57:18

Susi is Japanese food eaten in a lot of countries
これは何故eatenが過去分詞系なのでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HOJ0426さん

編集あり2020/1/1600:40:46

過去分子にして、
“ 食べられている ” (受け身型)という意味で、
food にかかっています。
“ 過去分子の形容詞的用法 ” とでも、いうんかな?

勝手に、訳 … 。
「寿司は、
多くの国々で食べられている日本食です」。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vet********さん

2020/1/1608:59:58

Sushi だと思います。