ここから本文です

上野学園大学の演奏家コースと器楽コースの違いを教えてください。また上野学園大...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1600:39:36

上野学園大学の演奏家コースと器楽コースの違いを教えてください。また上野学園大学のヴァイオリンはどのくらいのレベルでしょうか。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

こちらに直接問い合わせて下さい。

自称「プロのヴァイオリニスト」によると、何でもおしえてくれるそうです。

東京藝術大学/お問い合わせ
https://www.geidai.ac.jp/inquiry

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nvc********さん

2020/1/1610:37:18

>上野学園大学のヴァイオリンはどのくらいのレベル
★通る為の最低辺は底無しですが「今井信子」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E4%BA%95%E4%BF%A1%E5%AD%90
にヴァイオリン/ヴィオラを習いたい人なら敢えて行くかも知れません。先生として世界的に定評の有る人で、レッスンは厳しいのですが優しい人で、多くの人から慕われています。わざわざオランダ・アムステルダム/スイス・ジュネーブ迄習いに行く人が居る位、有名な先生です。そんな先生が日本国内で教えているのなら、上野学園に行くのも良いかな?と思います。本当に弾けたら引き抜かれてオランダに連れて行かれるでしょう。

赤い提琴弾いていた女の子~信子に連れられて行っちゃった~♪
三里塚空港から飛行機に乗って~今井に連れられて行っちゃった~♪
https://youtu.be/MMFkZSKlASM
こんな感じでしょうか?

>上野学園大学の演奏家コースと器楽コースの違い
★教育目的が違います。
演奏家コース:演奏家の育成
器楽コース:心豊かな人材の創出