ここから本文です

現在の日本において1番合格するのが難しいとされる試験は司法試験ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1603:01:07

現在の日本において1番合格するのが難しいとされる試験は司法試験ですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2020/1/1618:28:54

そうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あかなすさん

2020/1/1614:48:15

公務員試験の国家総合職ではないですか?
資格試験ではなく、就職試験ですが。

資格試験だと、公認会計士や司法書士が難易度が高いと言われています。