ここから本文です

バイナリー商材売り出し系についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1604:30:36

バイナリー商材売り出し系についての質問です。

Twitterとかの女の人がバイナリー勝ってるとかどうかと言うのに引っかかろうとして引っかかりました。その言われたことをやれば稼げるんでしょうが、自分はその方法で金を稼ぎたくないのでやめようと思ってます。頭金5万円を払ったのですが、頭金合わせて10万円払うと言うことになっております。引っかかろうとして引っかかったので5万円なんてくれてやるって感じなんですが、残り5万払うのっかって考えたら払いたくないが出てしまいます。払わなくて済むなら払いたくないですし、めんどくさいことになるなら払いますしって感じですね。教えてくれる方よろしくです

補足お金の方は口約束です。一応書類は書いたのですが、払わないと訴えるみたいなのは書いてないです。その書類は機密情報漏洩系の事が書いてあります。何と言ってるわけではないので情報漏洩というまで行かないと思いますので大丈夫だと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2020/1/2304:57:24

解っていたやったのなら最後まで従いましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる