ここから本文です

北朝鮮の金正恩はソレイマニ司令官のようにアメリカに暗殺されると思いますか?

key********さん

2020/1/1609:37:36

北朝鮮の金正恩はソレイマニ司令官のようにアメリカに暗殺されると思いますか?

閲覧数:
44
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1609:49:40

それはムリです

立場が異なります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmt********さん

2020/1/1612:44:36

正恩にGPSを付けれたら簡単な事でしょう。

tom********さん

2020/1/1611:32:52

ソレイマニ司令官みたいに米軍基地がある国をうろついてたらあり得るかと、そんな話を聞いたこと無いが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2020/1/1609:57:39

それを最も怖れているのは正恩ではなく習近平でしょう。
なかなかいう事を聞かない為に手を焼く状況ですが、中国にとって北朝鮮は米国に対する外交カードとしては極めて有効な存在なのです。
だからこそ放置している状況ですが、米国によって排除=抹殺されてしまえば中国は宗主国としての面目を失ってしまうのです。
また、とりわけプライドの高い習は、北朝鮮問題をトランプに解決されてしまう事を嫌うでしょう。
今は温存している正恩も、トランプが本気で排除に乗り出す状況になった途端に習によって抹殺もしくは幽閉される筈です。
後継には次兄=正哲、あるいは妹=与正を金王朝四代目に据えて、中国に従順な傀儡とする事で決着です。

2020/1/1609:40:34

思いません。
暗殺を恐れて、居場所を極秘にしているし、
影武者も用意しているようです。