ここから本文です

なぞなぞ 「文字を持たないのはどこの国の言語?」

チャーリーブラウンさん

2020/1/1609:57:40

なぞなぞ 「文字を持たないのはどこの国の言語?」

補足正解は「ロシア語」です。
その理由は?

閲覧数:
284
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

魔法使いさん

編集あり2020/1/1715:17:20

ノルウェー?

英語でNorway → No+R/W+ay → No read and write, ay.
→ 「読み書きできない、あぁ」(いかなる文字も持たないから)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

猫柱さん

2020/1/1710:26:31

イギリス ( 絵〜語 ) ?

nag********さん

2020/1/1610:16:32

ナイジェリア?

無い字エリア