ここから本文です

乾貴士がユッキーナとの件で否定しないのって不自然じゃないですか?

FBIさん

2020/1/1610:54:40

乾貴士がユッキーナとの件で否定しないのって不自然じゃないですか?

普通、結婚してるしそんなことはないとか すぐに声明を発表すると思うのですが 何も言わないってことは怪しさが増してきてる気がしますがどうでしょうか?

閲覧数:
910
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taktakさん

2020/1/1611:48:28

反応すれば逆効果です。

「乾貴士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pab********さん

2020/1/1821:49:44

いろいろなパターンがあり、今回のは乾だと確定している証拠が一つもないからです。

そもそも接点がないもの同士が反応すれば
もっと怪しくなります。

gln********さん

2020/1/1611:44:55

事実かどうかは別にして、ネットで騒がれてることにいちいち反応する必要はない。