ここから本文です

龍が如く7の感想を聞かせてください

アバター

ID非公開さん

2020/1/1611:06:26

龍が如く7の感想を聞かせてください

閲覧数:
1,161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2020/1/1611:26:29

ストーリー性は面白いですが戦闘がやはり微妙ですね
龍が如く=アクションなのでそれがなくなっては龍が如くとはいえません

例えていうなら
マリオのゲームがいきなりRPGになったような感じです。

別物なので従来の龍が如くが好きな方にはおすすめできません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1611:37:46

    重ねて質問ですが、
    桐生、真島、冴島、大吾は7で何をしてましたか?渡瀬は服役してたときいたんですが。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「龍が如く7」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2020/1/1704:17:02

主人公の桐生一馬ではなくなったから買うのをやめたという人もたくさんいると思います。自分は、新しい主人公の春日一番という人物は、龍が如くのオンラインゲームをやってるので全く違和感がありません。まだ2章までしかやれてませんが、非常に面白いです。
戦闘シーンは、まだ慣れてないし違和感はありますが、進めていくうちに気にならなくなりそうです。ただ、レベルが上がった時にHPが増えるのわかりますが、MPも増えるのです笑MPって…と思ったのですが、進めていけば解決するのかな。

kyo********さん

2020/1/1618:13:31

私は従来の龍が如くが大好きでしたが
今回の7も大好物です!

桐生ちゃんが主人公じゃない…
とがっかりしてましたが新主人公も愛すべきキャラでした

戦闘システムも慣れたらこれはこれで面白いしやり込み要素半端ないので
今のところ私は歴代でもトップクラスに好きですね

Yahoo!知恵袋 特別企画