ここから本文です

今度雀荘デビューしたいと思うんですけど、初めてはやっぱりチェーン店がいいです...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1614:17:00

今度雀荘デビューしたいと思うんですけど、初めてはやっぱりチェーン店がいいですかね?だとしたらなんて店がいいと思いますか?

点数計算はできますが、自動卓を使った事はありません。

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ともへいさん

2020/1/1620:49:16

有名なチェーン店の低レートが良いでしょうね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1618:31:20

学生街のテンゴ
三流私立文系マンモス大学の最寄り駅が良さげ

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

編集あり2020/1/1616:24:28

Zooは安いょ!(ヽ´ω`)

他のチェーン店にも…
廉価雀荘あり!(ヽ´ω`)

ノーレートや低レートが…
安心かもだね!(ヽ´ω`)

懐厚く腕あれば…
何処でも可ね!(ヽ´ω`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

編集あり2020/1/1618:41:36

女流プロが常勤、またはよくゲストに来るような店はだいたい安心です。

ノーレートフリーかワンデー大会がいいですよ。