ここから本文です

Windows7(Google Chrome)を windows10(Microsoft Edge)に アップグレードし...

qwg********さん

2020/1/1614:24:56

Windows7(Google Chrome)を
windows10(Microsoft Edge)に
アップグレードしたら 重くなりました。

ブラウザを Google Chrome にしたら
重さが解消されましたので
windows10でもMicrosoft Edgeを
アンインストールしても
問題ないですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1614:27:41

エッジは標準アプリなので、通常アンインストールはできません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2020/1/1614:29:40

Chromium ベースの新しい Microsoft Edge をダウンロードする

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4501095/download-the-new-m...