ここから本文です

ダイエットをしているのですが、最近体重が停滞気味です。 本当に、しぶといです。...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2807:46:26

ダイエットをしているのですが、最近体重が停滞気味です。
本当に、しぶといです。
何か渇が入る言葉をお願いします。

閲覧数:
118
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2811:29:37

心の贅肉を落としましょう!。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2808:53:57

別に太ってもいいんじゃね?
その代わり、あんたの彼は私が奪うよ。
この神田うの並のナイスバディの私が。
ほほほっ。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/2809:08:50

停滞期は辛いですが、ここを乗り越えると楽になります。
ダイエットを楽しんで!

追記
おおっ!
↓の人のは、ホントに渇が入る言葉だわ~。

。。。くろり。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2807:54:20

停滞期、みたいのはあるみたいですね。
あまり体重計にのって一喜一憂せずに
気長に(といっても難しいとは思いますが)頑張りましょう!

アバター

ID非公開さん

2004/12/2807:49:46

救えねーな。。。。。。。。。
ああ、救えねーーーー。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2807:48:23

渇?活???????????????????????