ここから本文です

車のバックランプ交換(LED)のため、購入しましたが昼間に一人でできますか。...

sea********さん

2020/1/1616:37:44

車のバックランプ交換(LED)のため、購入しましたが昼間に一人でできますか。何故かというと、極性?

があり入れなおす必要があるらしいのですが、大きな鏡などがあればいいのですが、ありません。エンジンをかけなくても、ACCにキーを回してバックに入れるとランプは付きますか。よろしくお願いいたします。日産AT車です。

閲覧数:
44
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2020/1/1616:58:18

10分もあればできる作業です。

書かれてる通りACCだとわかりませんがキーオンの状態で
なら確実に点きます(エンジンはかけない)ので、
その状態でギアをバックに入れ、自分は後ろに回りバルブを
入れれば良いだけです。
そして点灯しない場合は反対にして挿す。これで終わりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2020/1/1620:11:43

ランプがダイオード付きの不極性であれば問題ありません。
また極性が有っても、エンジンをかけなくても、バックランプはつきますよ。

sup********さん

2020/1/1617:14:29

ACCでは無理です。IGONで確認できます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rzm********さん

2020/1/1617:08:11

エンジンをスタートする手前の
全ランプ ONでしたら
確認できます

〇〇〇さん

編集あり2020/1/1616:49:11

鏡やガラス等反射する場所でバックに入れる。

またはサイド引いて、バックに入れて外に出て確認する。タイヤには輪留めを付けましょう。

杉下左京さん

2020/1/1616:44:49

携帯で録画してすぐ確認できます---