ここから本文です

車のバックランプ交換(LED)のため、購入しましたが昼間に一人でできますか。...

sea********さん

2020/1/1616:37:44

車のバックランプ交換(LED)のため、購入しましたが昼間に一人でできますか。何故かというと、極性?

があり入れなおす必要があるらしいのですが、大きな鏡などがあればいいのですが、ありません。エンジンをかけなくても、ACCにキーを回してバックに入れるとランプは付きますか。よろしくお願いいたします。日産AT車です。

閲覧数:
44
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2020/1/1616:58:18

10分もあればできる作業です。

書かれてる通りACCだとわかりませんがキーオンの状態で
なら確実に点きます(エンジンはかけない)ので、
その状態でギアをバックに入れ、自分は後ろに回りバルブを
入れれば良いだけです。
そして点灯しない場合は反対にして挿す。これで終わりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1616:39:37

サイドを引いて、輪止めをしてバックに入れて確認しましたよ。

Hi-dessanさん

2020/1/1616:42:19

キーオンで点灯します。

ポッキーさん

2020/1/1616:42:39

乱暴に言えば、バックに入れて、パーキングブレーキ(ハンドでも足踏みでも)を力一杯掛けておけば、アイドリング程度では動きません。
保険に輪止めになるようなものを置いておけば良いです。

運転席ドアは開けておいたほうが良い。

杉下左京さん

2020/1/1616:44:49

携帯で録画してすぐ確認できます---

〇〇〇さん

編集あり2020/1/1616:49:11

鏡やガラス等反射する場所でバックに入れる。

またはサイド引いて、バックに入れて外に出て確認する。タイヤには輪留めを付けましょう。