ここから本文です

ナイキ ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%は陸上経験者じゃないと履けないと言...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1618:24:24

ナイキ ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%は陸上経験者じゃないと履けないと言われたんですけど、本当なんですか?教えてください。お願いします。

閲覧数:
561
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pii********さん

2020/1/1715:05:06

自分は特に陸上経験者でもなく、フォームに関してはあまりにもメチャクチャとか言われますけど、ネクストの恩恵はかなり感じました。4%の時は確かに使いこなすのが難しいと言われてましたが、ネクストはそれが無くなり、誰もが使えるシューズになったと思います!

いつも通り走って1㎞あたり4~5秒は勝手に速くなっている印象です。個人的な意見ですが、誰でも履けば速くなると感じています。それほど恐ろしいシューズです。

「ナイキ ヴェイパーフライ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kwg********さん

2020/1/1623:13:43

メディアとかの影響で誰でも速く走れると勘違いしてる人達が沢山いるけど、結局本当に使いこなせるのは爪先で接地する時に使うふくらはぎの筋肉がしっかり付いていて、なおかつ体幹が安定している人。経験者の中でも本当に履きこなせている人は少ないんじゃないかと思います。

use********さん

2020/1/1619:17:06

ネクストは接地を選ばず使えるという程度です
カーボンに耐えるふくらはぎの筋肉と厚底の不安定さをコントロールする体幹はハイレベルなものが要求されます