ここから本文です

みなさんがオープンリムショットを習得する際に気をつけたことを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2020/1/1619:01:30

みなさんがオープンリムショットを習得する際に気をつけたことを教えてください!

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Fish Houseさん

2020/1/1619:07:59

変に狙わないこと。
勢いをつけること。
自信をもつこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1707:31:37

・・・・反射神経。

min********さん

2020/1/1621:29:47

力まない。
(ショットの瞬間握り込んで止めてはダメ)

ストロークが丁度良い高さにスネアと椅子の調節。

バックビートだけでなく、いろんなフレーズの中でのアクセントで使えるようにする。