ここから本文です

このようなラーメンは、好きですか

猫のタマさん

2020/1/1619:34:18

このようなラーメンは、好きですか

山岡家,ラーメン,瑞穂町,煮卵,味噌ラーメン,醤油ラーメン,もやし

閲覧数:
19
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1707:58:05

すみませんが、好まないです。

味がくどそうなので。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1707:13:16

濃厚そうでうまそうですね、

もやしをはじめ、野菜もたくさん載ってるし、

好きですね。

贅沢いうならば、煮卵、味玉がほしいな。

寒いのでこういうラーメンで温まりたいな。

2020/1/1706:27:36

はい、好きです。

2020/1/1620:35:56

普通の醤油ラーメンが良い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1619:44:31

好きです。

味噌スープが美味しければ、
喜んで頂きます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2020/1/1619:43:43

山岡家さんですね〜
^_^

昔は都内にもたくさん店舗があり、
良く食べに行きましたが、
今は瑞穂町に1軒のみ
中々食べに行けません。

m(_ _)m

Yahoo!知恵袋 特別企画