ここから本文です

セブンイレブン限定のトミカの発売時間は何時からですか?

xuo********さん

2020/1/1620:17:14

セブンイレブン限定のトミカの発売時間は何時からですか?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2020/1/1620:34:29

時間は決まってません。
夕方に入荷してすぐに陳列するところもあれば、夜中に陳列するところもあるし。

質問した人からのコメント

2020/1/19 22:10:07

ありがとうございます

「セブンイレブン トミカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おゆたさん

2020/1/1910:51:29

1月17日の19時頃、店頭にあったので買いました。
HPの取扱店舗に載っているのに、未だに店頭に無い店もあります。