ここから本文です

かぎ針でマフラーを編みました。最初に鎖編みをして、その後はひたすら中長編みを...

kan********さん

2020/1/1620:26:52

かぎ針でマフラーを編みました。最初に鎖編みをして、その後はひたすら中長編みをしたのですが、鎖編み部分が少しガタガタしてます。後から直すことってできますか??

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2020/1/1620:35:21

普通、編みっぱなしにせずに縁編みをつけます。
なのでたとえば細編み2段とか編んでおくと落ち着きますよ。編み終わり側も同じようにします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2020/1/1622:33:03

縁をかがると、綺麗になります。

自分が編んだのをupしますね。

細編みで2回かがりました

縁をかがると、綺麗になります。

自分が編んだのをupしますね。

細編みで2回かがりました

2020/1/1621:04:05

縁編みの他、フリンジをつけるのも一案です。