ここから本文です

バイクに乗ってる奴って寒くないんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1620:36:03

バイクに乗ってる奴って寒くないんですか?

閲覧数:
198
回答数:
36

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtc********さん

2020/1/2312:41:11

1時間乗っていると、とりあえず建物に避難します!でも今年は雪が降らないので温いです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2318:50:42

mou********さん

2020/1/2302:16:25

防寒しとけばそれほど寒くないです。
ただ、近所のコンビニに行くくらいの軽装だと、クソ寒いです。

生田さん

2020/1/2223:04:23

はっきり言って寒い
寒いが寒いのを理解した上で防寒しているから耐えられる。

生田さん

2020/1/2223:04:23

はっきり言って寒い
寒いが寒いのを理解した上で防寒しているから耐えられる。

mth********さん

2020/1/2012:50:35